SSブログ

2008 F1マレーシアGP [F1]

開幕戦とは全く違う勢力図のレース。ライコネン今季初勝利。

今年は本当に差がわずかみたいですね。まあ一部下位チームは置いといて。なのでコースの得意不得意、設定の出し方でかなり順位が大きく変動してしまいます。どこのチームが上位に飛び込んできてもおかしくない。

今年は面白いかも。それでもフロントはフェラーリ、マクラーレンの二強でしょうが、あまりに圧倒的に強いわけでもないみたいですし。

あ、ピケJrも何とかなったみたいで。やはり前戦は車が出来ていなかったか何かでしょうかね。大体アロンソから一寸遅れのタイムを出してましたし。

まあでも今回のハイライトはかなり前半ですが、

「バックストレート、3台が並ぶ!・・・ハイドフェルドだ~っ!」

どっかのアニメで聞いたようなナレーション!燃える!
こんなバトルが一杯あると面白いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0