SSブログ

異世界の聖騎士物語 [アニメ]


異世界の聖機師物語 (1) [Blu-ray]

異世界の聖機師物語 (1) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: Blu-ray


梶島ワールド、という事で買ってみたのですが、予備知識全く無く見たところ、話が全然分からない(笑

まだ1話なので顔見せ先行の展開だし、別に説明が必要な展開でもまだないですが、わざとはぐらかしているのか、スタッフが自家中毒になっていて初見の人への情報操作が分からなくなっているのか、どっちなのかが少し不安。

つかみとしては、ちょっとごちゃごちゃしすぎた感じがしました。

そんなわけで、先への展開にはちょっと不安と期待が入り混じる感じ。

まあ多分、途中で恋愛模様がもつれて、温泉に入って・・・最後2話がバシッと決まれば、というパターンになるのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0