SSブログ

SL-C860でSDHC 4GB [Zaurus]

ぷちのいずさんの所で3桁機用のSDHCドライバがリリースされたので入れてみました。

でもSDHC持ってない・・・とおもったら出かけた先のビックカメラで東芝の白いヤツがあるじゃないですか!思わず買ってしまったら最後の一枚でした。・・・これは運命の出会いというヤツ?

自宅に戻って早速テスト。とりあえずパンパンになるまでデータを突っ込んで読み込んでみたところ、何事も無く読めました。すごい。

単純に読めるかどうかぐらいしか試していませんが、家にあるSDカードはちゃんと認識できているようです。

TOSHIBA 4GB(SDHC) 白
TOSHIBA 2GB(SD) 青
TOSHIBA 1GB(SD) 青
Transcend 1GB(SD) 80x
HAGIWARA SYS-COM 512MB(SD)

ついこの間まで512MBでやりくりしていたのに、一気に4GBに!
しかも4桁機ではすでに32GBも認識していると言う・・・すばらしいですね。

関係ないですが3200を引っ張り出したので、fmsxを8bppでコンパイルしてみたら遅くなりました・・・アレ?とおもって860で動かしてみたら動くし・・・てことはエミュレーションで動作してるってコトか。しょぼーん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0