SSブログ

異世界の聖騎士物語終了? [アニメ]


異世界の聖機師物語(13)(Blu-ray Disc)

異世界の聖機師物語(13)(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray


13話まで発売されたので感想。

1話のときも書いたような気がしますが、設定や情報の出し方がやはり良くないというか、分かってやっているという気はしない。あちこちで新設定とかがいきなり出てきたりしてあれっ?と思いました。伏線の仕込が甘いということでしょうか。

あと、8話以降のシリアスになってからは脚本なのか演出なのか、とにかく間が悪い。必要なタメが無いというよりは無駄な間が多い感じ。やはり梶島ワールドのいつもの最終話としてもっと盛り上がりが欲しかった。12話、13話でもそんなに高揚感無く、するっと終わってしまった印象があります。

お話の筋自体は悪くないものの、あんまり盛り上がらなかったなー、というのが最終的な感想。

あと、黒幕の方々(笑)がなんか言ってましたが、どうするんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0