SSブログ

CLIDE10 TC97RA1追加 [PC]


タブレット 9.7インチ iPad air iPad 2 レザーケース (黒色)

タブレット 9.7インチ iPad air iPad 2 レザーケース (黒色)

  • 出版社/メーカー: イーカエルデジタル館アマゾン店
  • メディア: エレクトロニクス


ちょっとよさそうなのがあったので追加で購入。
これがサイズ的にはピッタリでした。

あと有線LAN接続を試みましたが失敗。
I-O DATAのEXT3-US2というアダプタでNexus7(2012)ではうまくいったのですがこの機種では接続できず。ランプは付くんですが、イーサネットを認識できない様です。残念。

余談ですがフルHDより高解像度なのにブラウザがモバイルページに飛ばそうとするのですごい変な感じに。設定でPCサイト優先にしたのでPCと同じように見えますが油断するとモバイル大画面になるのでびっくりします。

あとIntel CPU非対応のFate/Grand Orderも動いているのでAndroid的には大画面で遊べます。
たしか内部でOSレベルかCPUレベルでエミュレーションしているんで余程特殊な組み方しなければ動くような気がするんですけどねー、何で非対応にしたんだろう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0