SSブログ

R.O.D 第十二巻 [感想]

まさか本当に出るなんて・・・
すっかり前巻までの展開を忘れていますが、ジェントルメンとチャイナが戦うあたりはかろうじて覚えていた。ねねねがどうしてそうなっているのかは忘却の彼方。

読子さんは全く読子さんなのですが、ジェントルメンの力でバーサーク状態になったところで非常にプライベートかつ重要な過去が!

そして熱い最終回展開、なにより、
「死んだら本が読めなくなるぞ、さあ読子、Read or Die?」
来ました、タイトルコール!これで決まった!と思いきや、

最終巻ではないだとっ!

11巻のあと何となくあと1巻で完結なのに、と思ってたのですが「つづく」
うーんどういう展開になるのだろう。Read or Dreamみたいにどっかにずっと隠れているようなことになりそうだけど・・・

次は十年も空かずに出るよね?

R.O.D 第十二巻 (スーパーダッシュ文庫)

R.O.D 第十二巻 (スーパーダッシュ文庫)

  • 作者: 倉田 英之
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/08/25
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0