SSブログ

Zaurus SL-C3200購入 [Zaurus]

sl-c3200.jpg

ちょっと前に、860が壊れたら終わりで良いかな、とか思ったのですが。

ふとした機会に大活躍というか、実は結構使っているということに気がつきまして、これは予備を買っておこう、と勢いで3200を購入しました。

しかしセットアップが大変です。

とりあえずNANDバックアップ。
コンソールを追加して、HDDのバックアップ。

その後スペシャルカーネル導入。

BatteryPlusとmplayerをインストール。

bitwarpPDAのセットアップ。

OverLay Brilliantを貼る。860用と違ってDS用と同じ硬いタイプになっているので割と貼りやすいです。860はえらい苦労して貼ったんですが、簡単でした。

・・・といったところで今日は終了。

860に何を導入していたか、もう使っている期間が長いので、なかなか同じにするには大変そうです。まあ、楽しいんですけど。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

サム

ごぶさたしております。
fmsxのおりには大変お世話になりましたサムです。
新ザウルスの入手おめでとうございます。
生産中止などの噂もささやかれておりますが私のザウルスはエミュにネットにいまだ現役でございます。
管理人様もよいザウルスライフが送れるようお祈り申しております。
by サム (2008-05-08 18:53) 

新瀬

>サムさん
ごぶさたしております!
ついに買ってしまいました。

自分も通勤中ザウルスが欠かせない生活をしております。
4月はさらに長時間ネットの無い所で仕事をする機会があり、その際大活躍してくれたのでその感動を後押しに購入です。

とはいえ860がまだまだ現役なので環境構築が途中のままになっていたりします。ムービー再生能力とかは段違いなんですが、普段だと860でもあまり困らない使い方なので・・・3200が予備機というのも贅沢ですが。
by 新瀬 (2008-05-08 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0