SSブログ

真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXP15 簾座編 [感想]

完全新作ダアァァァッ!

前巻でGXPのアニメと重なる部分が終わって、いよいよ新作部分が始まりました。
のっけから面白いです。簾座に移っての新作ということで新シリーズの一話のような構成で掴んできました。西南に新たなスキルが!

・・・こうなるとパラダイスウォーの頃にはどんだけの状態になってるんでしょうね?あと嫁さんが何人くらいに増えているんでしょうか(笑

全く異なる勢力圏内、ということで勝手が違い動きづらい面々ですが、そんな中でもDですよ。というかZINVとDの存在によって大分デュアル!!の系列が出てきそうな感じです。

よく覚えていないのですが、確かデュアル!!の最後にもなんか不穏な描写があったよね?そのあたりと繋がっているのかな?

まあD自体は簾座のカレーっぽい料理を食いまくっているだけですが。

いきなり西南とまた離れ離れになってしまった嫁さんズですが、果たしてどうなっていくのか。あと西南のサバイバル能力が高いのですがこれひょっとして剣士にサバイバル術教えるのって西南なのかな?

そういえば新キャラは、宇宙にはいろいろな種族がいますが、今までもいろいろ出てきてはいますが、なんというか、ものすごく、ファンタジーワールドの住人達です。エルフとかドワーフとか・・・


真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXP15 簾座編 (ファンタジア文庫)

真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXP15 簾座編 (ファンタジア文庫)

  • 作者: 梶島 正樹
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/05/20
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0