SSブログ

真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXP (13) [感想]


真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXP (13) (ファンタジア文庫)

真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXP (13) (ファンタジア文庫)

  • 作者: 梶島 正樹
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房
  • 発売日: 2016/03/19
  • メディア: 文庫

"D"、"D"じゃないかwていうか本人だ―!

ということでパラダイスウォーの猫うさぎ4匹の中身が出来たお話でした。Dはぱられルンルン物語のDのアストラル、ということでZINVともども真・天地に殴りこんできました。

次巻でTV版GXPと重なるお話は終わり、その先は廉座に舞台を移し、っていうのがどうもぱられルとかジェミナーの方の話になるんですかね。

天地4期も発表されましたが、もうどんな話になるのやら。剣士が生まれてあっちへ行くことになるあたりでしょうか?月に居る人とかもそろそろ言及してくれたらいいなーw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0