SSブログ

年始のメモ2023 [日記]

もう全然年始ではないのですがあけましておめでとうございます。

去年の記事は後から書いたVtuberライブ感想、みたいな感じですが今年もそんな感じで書いていこうかと思います。

あと昨年末にPS5がようやく入手できました。抽選に落ち続けていたのですが、繰り上がり当選のメールが来た時には真剣にフィッシングメールを疑いましたねw

もうすぐPSVR2も発売になるので、これでVRライブが視聴できるといいなぁと思っているのですがVARKとかは対応するのでしょうか。してくれるとちょっと楽しみが増えるなと。

そういえばPC環境のメモも書いていませんでしたが、メインPCのGPUだけ変わっています。それも一昨年に。Geforce1080からGeforce3070になりました。併せて電源も増強。

・MSI Geforce3070 VENTUS2X
・Corsair RM850

振り返ってみると昨年はPC環境何もいじってない。安定ですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。