SSブログ

Rene Ryugasaki 1st solo live「Garnet Moon」 [日記]

歌声が癖になりますね。

存在は知っていたのですが歌をやるとは知りませんでした。VTuber Fesかそのちょっと前あたりに知って曲を聞き出してそのままライブにGoという感じです。MZMあたりと絡みがあるのがなるほどね、となりました。

ななしいんくの次のベンチマークという面もあるのでしょうが背景をリアルにするのはどうかなーと思ったのですが龍ヶ崎リン自体の雰囲気とは合ってますね。

あとはななし側が3Dを進化させないと、という感じがします。まあリアルに寄せると気持ち悪くなるしアニメ調の方がユーザー受けは良いと思いますが、そのあたりの塩梅はアートディレクター次第でしょうか。ライブ衣装も欲しいところ。

界隈にはあまりいないタイプの歌声だと思うのでその強みを生かして活躍の場を広げてほしいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VESPERBELL ONE-MAN L..SINKA LIVE SERIES EP.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。