SSブログ

SINKA LIVE SERIES EP.Ⅰヰ世界情緒 2nd ONE-MAN LIVE「Anima Ⅱ -神椿市参番街-」 [日記]

Animaの時にはまだうまく追えてなかったので単独ライブを見たのは今回が初めてです。

ヰ世界情緒は後から「シリウスの心臓」を知って心臓をつかまれたので最近追っている感じですがそれにしても何曲あったんだ・・・すごい多かった。

映像も凄くて圧巻なのですが、神椿市のプロモーションも兼ねているのかちょっとカメラ動かしすぎで若干酔ってました。3Dがまだ発展途上なのか割とこう技術酔いしてしまう所がありますよね神椿。

ただお情自体はとても柔らかくなったというか、ライブの3D技術は格段に上がっているなーと。髪の毛の表現とかが特に。ライブとMVでの乖離がなくなってきたというのが近いでしょうか。

カラーリリィも可愛かったです。

ライブ自体がストーリー仕立てになっているのも演出的に良いですよね。今回のは特に5人以上連作になっているっぽくて全員追っては無かったのでEP.0観てないのですがEP.2がだいぶ気になります。最後はV.W.Pがくるのかな?

余談ですがお情の魔女服はちょっと少年っぽいやんちゃさがあって、実は一番好きかも。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Rene Ryugasaki 1st s..hololive English 1st.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。